屋形船を貸切にして誕生日パーティーをしよう!

屋形船を貸切にして誕生日パーティーをしよう! 屋形船を貸切でと考えるととても効果でお金がかかってしまうイメージがありますが、昨今は非常にリーズナブルな価格で提供している屋形船が増えています。
外国人観光客が日本文化の一つとして日本に来たら一度は乗ってみたいと希望するほどに人気の屋形船になっています。
大人数でも店員は限られてはいますが20人から30人までは一般の大きさの船でも十分に乗船することが可能で、現在は結婚式の二次会や誕生日パーティー等に気軽に貸切る方も増えています。
船内にはカラオケが置いてある船が一般的ですので周りを気にする事無く歌うことも可能ですし、料理も一流シェフが乗船してくれて目の前で料理をしてくれる事もあります。船の上でも本格的なディナーを用意している船もある程に食事のメニューは豊富です。
他にも盛り沢山のイベントが提供されていますし、希望があれば様々な提案をしてくれる事もあります。お酒も持ち込み可能な場合も多く、低料金で時間貸ししてくれる屋形船が多く存在しています。
昨今は誕生日を貸し切りで盛大に行う方も多く、ものまね芸人やマジックショー等を行う事もあります。
予約も携帯電話やパソコンで申し込むことが可能ですので、数日前でも空きがあればすぐに予約することが可能です。

屋形船の貸切誕生日プラン

屋形船の貸切誕生日プラン いつもの誕生日とは違う特別な誕生パーティーを企画したい、そんな方には屋形船を貸切っての特別な水上での誕生会はいかがでしょう。
どんなプランがあるかというと大きく分けて乗合と貸切りの二つに分かれます。
貸切りの場合は、もちろん友人や家族など親しい仲間だけで水辺の風景を楽しみながら、船上でのパーティーで盛り上がることができます。屋形船は、もちろんトイレや冷暖房も完備していますので、安心してクルージングを楽しめます。
また、船によってはカラオケや大型のモニターも揃っているので、その場合は船上でカラオケで歌うこともできます。
出港するタイミングとしては、やはり夕方が最適です。水辺の夕暮れの風景から夜へ移り変わると町のイルミネーションが輝き、水面に映ればまた格別な美しさです。
運航するコースも様々ありますので、自分好みの夜景を見ながらということも可能です。予算は平均的して1万円程度で、所要時間は大体2、3時間程です。飲み放題で、食事も好きなコースから選べます。
しかも、追加でバースデーケーキまで用意してもらえます。皆で美しい夜景を見ながら、記念に残る様な素晴らしい誕生パーティーが気軽に企画できてしまうのが屋形船での誕生日プランです。

「貸切屋形船」に関するリンク

リーズナブルなプランもご用意する屋形船の予約サイト

屋形船 花火

新着情報

◎2017/11/22

屋形船で四季を楽しもう
の情報を更新しました。

◎2017/9/30

会社の忘年会で屋形船
の情報を更新しました。

◎2017/7/27

もんじゃが食べれる屋形船
の情報を更新しました。

◎2017/5/16

屋形船で楽しむ都会の夜景
の情報を更新しました。

◎2017/3/22

貸切屋形船の利用
の情報を更新しました。

◎2017/1/6

東京都の屋形船で人気のお店
の情報を更新しました。

「屋形船」
に関連するツイート
Twitter

初めての屋形船で年を忘れて来ましたよっと。 pic.twitter.com/rdU83JRClW

Twitter period444 いなむら - 27分前

リツイート 返信

三笠の公式サイトにもうちょい鮮明で引きの画になってるキャバレー艦時代の写真があった。うーむ、こりゃすぐに飽きられたのも仕方ない。施設としても微妙すぎる。せめてこれで屋形船みたいに航行できたら違っただろうけど!復元されてよかとった。 pic.twitter.com/zOtpoCESPy

Twitter UCI_LAMNE 不見湍 - 37分前

リツイート 返信

RT @hita_kizantei: じゃらん宿ブログに「三隈川屋形船オンステージ 日田を元気に復興イベント」を投稿しました! t.jalan.net/01ImbpU #jalan_yadolog

Twitter hakimonoya はきものや - 43分前

リツイート 返信

スタッフ皆で屋形船に乗って来ました。船の上で浴びる潮風が気持ち良かった!!

Twitter matsuge_bot まついゆうせいBOT - 9:01

リツイート 返信

会社の行事だかで屋形船とやらに初めて乗ったんですけど料理は美味しかったんですけどカラオケがありまして若い奴は歌えみたいな流れになったんですけど滑らかに回避してきました。

Twitter eo_empty SHINZO(´∀`凸) - 8:31

リツイート 返信

(社)日本キッズ食育協会の年に一度の総会でした。 潮見からなんと、屋形船でお台場まで。 天気も良くて気持ち良かったです。

Facebook 青柳 ひとみ - 8:30

@benibuta 暖房設置の屋形船とか楽なスタイルもあるんだぜ でその場で揚げるとか

Twitter hyousyou 氷晶(プリニー) - 8:22

リツイート 返信

@Capt_Yasu あ さすがキャプテン もう見かけたんですね。屋形船は外国から見たら新鮮かもしれませんよ!日本旅館風クルーズという感じですね。

Twitter VegasMama4 VegasMama4 - 8:21

リツイート 返信

RT @konnbueyo: 原爆ドームと屋形船#原爆ドーム #広島 pic.twitter.com/JFe7Rd5C4c

Twitter kifune_art18 写心工房 季風音@小川晃侍 Σp[【◎】]ω・´)🖌️ - 8:14

リツイート 返信

各種ご宴会に、あみ幸の屋形船は如何ですゆらか?東京スカイツリー、お台場の夜景を眺めながらご宴会頂けるゆらぁ~♪ amikou.co.jp 03-3680-5755 東京屋形船あみ幸

Twitter YakatbuneAmikou 屋形船あみ幸 ゆらりん - 8:14

リツイート 返信